7:77

必死です なにごとも

いまのままじゃだめだからもっとがんばらなくちゃいけないいまのままじゃたりないからもっともっとがんばらなくちゃいけないきゃぱがたりなくてもまわさなくちゃいけないだってわたしががんばらなくちゃほかのひとはせきにんなんておわないしみすしてもぜんぶわたしがわるいからぜんぶわたしのせいだからだからわたしががんばらないとわたしがわたしをまもれないからだからがんばらないといけない もうやだ つかれた なんもしたくないなんもかんがえたくない ひとのかおみていきたくないしひとにあやまるのまもういやだしんぱいされるのもめいわくかけるのもぜんぶぜんぶいやだ いまこれかきながらないてるもうやだ