7:77

必死です なにごとも

検査結果は多分傾向ありってことみたいです。薬は貰いませんでしたので多分軽いのだと思われます。

 

それで転職活動中です。

前職がトラウマすぎて仕事のことを考えると今でもあの冷たい態度と孤立感を思い出してしまう。何も聞いてもらえないのって何もできないことを叱られることよりもずっと辛かった。あんなに仕事をしながら憔悴していたこともなかったと思う。今でも似たような背格好の人を見かけると恐怖で心臓がばくばくするしうまく息ができなくなって目を逸らしてしまう。社用車を見たときも同じ感じになる。完全にトラウマだ。

 

転職活動もなかなか職種が決められなかったり受けた会社の結果通知が一週間のはずが二週間半待たされて安定所に問い合わせたら担当の方から電話をかけてくださって、その場で不採用の通知を受け取ったことを聞かされました。どんな顔したらいいかわからなくて苦笑いで帰ったんですけどやっぱりおかしい。待ってた二週間半全部無駄。本来は私の方の電話に連絡をいただけるはずだったのに履歴書も返送ないしみたいな状況だったり。

これについてはかなり不服なので怒りを隠しきれませんが返送がなかった時に言わせてもらおうと思います。こういうのが普通なんですかね?そんなんならイライラで心もたなさそうだなあ。